ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


ドーナツならなんでもいいなんて楽勝ー!
…とか思って、ひとしきり袋入のあんドーナツをmgmgしたあと、
あれ、この曲だし穴が開いてないとダメじゃね?ってことで撮り直ししました(´・ω・`)
今日もカロリー摂取がはかどります(^q^)

次回はモンブランとなります
…冷静にこれもちょっと前の季節にやっておかないとあかんやつだったのでは!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Monitor-P」さん、”ボカロ”初投稿からほぼ一周年(17/11/24)
いくらでも甘々をプレゼントしたいミクさん曲は
全編ポップでかわいいおふとん入り曲
寝る前に聴いたらきっといい夢が見れそうなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Horizon
タイトルにもある通り、チルアウト系の落ち着いたEDM
画面もオレンジ色で、水平線に沈む夕陽を見送るようなクールダウン
チルアウトはスローですが、終わりではなく休憩
ゆったりと、でもかっこよく夜が始まりそうです

では、また明日ー ノシ