ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やらかしましたー
先日ちょっとだけ触れたフォロー中の番組ページ新設の件
使わないかなーぐらいに思ってたんですが、

↓ここ

このニコ生マイページの「フォロー中の番組」欄が機能停止しており、
昨日前枠をやってないのかなーって感じで捕捉し損ねましたorz
もしかしたら生主以外は使わないページなのかもしれませんが、
このルートを使って確認している人がいましたらご注意ください(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「らる。」さんの新曲は今回もリンちゃんでかっこいいVOCAROCK
ペンギンで、投コメにペンギン大好き。などと書いてありますが、
かわいい系要素は無い本格ロック!
力強いペンギンさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 恋
作者の「kageokuri」さんはこの曲が初投稿の新人Pさん
直球なラブソングはおされな雰囲気からセンスの良さをとても感じます
注目の新人さんとして推薦で b

では、また明日ー ノシ