ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日このあと13時からのボカ生は大賞部門賞の4月予選となります
放送主はNikeさん
ありくいとリクで勝負なのです( ・`ω・´)今月も全力で選曲しますぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんの新曲は落ち着いた雰囲気のピアノロック
なんか眠れないような長い夜のお供にぴったりな深夜曲
低音ミクさんの調声がとても丁寧で、
ひとつひとつの言葉がしっかり沁みてくるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは DiMENSiON
時間からなんとなく察することも出来そうなミクトランス
7分間隙の無い構成で、ばっちりトランスできますね b
緩急がしっかり効いてるのがよいのです

では、また明日ー ノシ