ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(10選放送をいつもの丸投げではなく、
 一定の時間に毎日放送とかにすれば、
 見る方も追いやすいのではないかという電波が来たので、
 せめて何日かは毎日23時でリレーするなんて案に賛成の人がいたら
 ひっそりでも表立ってでもいいのでひと声ください
 ※それ以外の時間にやっちゃダメって話ではありません)

あ、はい思いつきです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

・・・べっ別に背景にちいいいいさくですけど、
mikiちゃんが踊っているからチョイスしたわけではないのです!
(出番があるのは嬉しいですけど)
と、いうことで調べるまでもなくおっホイ枠な曲をユキちゃんでカバー
ちょっとユキちゃんには早いかもしれませんが、MMDはかわいい仕上がりなのです

【第二回MMD森高千里杯】    タグを含む動画 : 21件
【第二回MMD森高千里杯】 17才  タグを含む動画 : 21件

…いやー、しかし濃厚な杯だこれー!

リクエストからのピックアップはこちら

爆音系ロックでヒットを飛ばす「七夜」さんの新曲が今回もヒットの気配
これを書いている時点で<深海入り>タグが付いていますが、
このタグの印象とはかなり違う、VOCALEAMOとかつきそうな激しいロック
これはヘッドホン推奨、なのです

では、また明日ー ノシ