ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタ的なものが尽きました(^q^)
毎年この時期はあれですよ 大賞の告知とか書いてたのですよ!
企画系の告知が出来ないのはいろいろ厳しいのです(´・ω・`)
日曜枠、延長が復活次第随時再開予定ですよー 忘れられてるかもですけどねー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MMD杯開幕日恒例のいつものでございました
今回も旬のネタや変顔、かわいいミクさん、面白い兄さんがいっぱい
よく意識するとちゃんと歌詞とリンクしてたりもするので、
じっくり楽しみつつ、MMD杯の入り口にいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

グミちゃん一筋でお馴染みの「かよぴぃ」さん、
2018年の一発目は元気の出そうな爽やか系ロック
ひたすら前向きな内容で明るく、グミちゃんもばっちりかわいく
高い満足をお約束な一曲、なのです

では、また明日ー ノシ