ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こちらも放送日付け前後しまくりのお話ですが、
10日より今年のMMD杯の本選が始まっております
全体数的にはだいぶ動画量が減ってきた杯ですが、
VOCALOID関連は全体から比べると、結構多めのここまで62本
チェックはお早めに!なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

懐メロ歌謡曲と共に、このジャンルは18番
ユキちゃんによるアンビエント系なエレクトロニカ
投コメによると「風船のように浮いてる歌」とのことですが、
なるほどそんな浮遊感のある、心地よい音なのです

リクエストからのピックアップはこちら

久しぶりの紹介となるALさんは、
2016年公開の「Crusher-P」によるCYBER SONGMANの
オフィシャルデモ曲のカバー
同じ英語ボカロでもALさんのほうが野太い、男らしい声が楽しめますね
原曲のフルはニコニコに無いので、つべのほうで検索を(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ