ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の放送の日付けとは毎度リンクしない話なんですが、
2/10は心華の3周年でございました
この1年の間に日本語ライブラリが発売されて、だいぶ身近になりましたね
と、いうことでお誕生日恒例、この1年のおすすめピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんですが、特にロリコン向け曲とかではないです!?
イントロからかっこいいギターロックですね
サムネの夕焼けとともにノスタルジックに思い出す幼い日の記憶
なるほどタイトルはあってますけど、やはり最初の発想は心が汚(r

リクエストからのピックアップはこちら

2017デビュー組の「YURAGANO」さん、2018も早速ヒット曲
最近のニコニコの流行に沿ったジャンルという印象の
たぶんエモいって言えばあってる系のロック
音も歌詞も、ちょっと斜に構えた感じのかっこよさですね

では、また明日ー ノシ