ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日記事の話をしていたら、
1/28のfukase誕に触れていないことを突っ込まれました(´・ω・`)
はいそうです、ルカ様に夢中でしたおっぱいおっぱい
と、いうことで恒例の1年のおすすめピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんといっても印象的なのが歌詞に多用される あんた という二人称
意味的にはただの あなた にあたるわけなんですが、
この差し替えだけで全体から受ける印象までがらっと変わる気がします
きれいな夜曲に印象的なアクセント、意識して楽しんでみてはいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

Islet」さんによるかっこいい系IAロック
IA自体のの特徴ではあると思うんですが、
この方のIAさんはクリアさみたいなものが1段違う印象でとても耳に残り、
詩に込められた感情みたいなものも強く揺さぶってくるのかなーと

では、また明日ー ノシ