ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ年の瀬…と、いうことで今年も企画告知です
VOCALOID生放送 生主の10選2017】
毎年恒例の丸投げ企画ですねー
とりあえず自分が1号をやるであろうことと、
このブロマガで放送リンクと10選紹介をすること以外は何もないですが、
皆様の参加をお待ちしております
…とりあえずまずは自分のを選ばないとなんですけど!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルがそのままジャンル表示みたいなものですねー
ロックと言うにはちょっと電子音過多で、テクノ系ではありますが、
イメージとしてかわいいガールズバンド的な?
いつも言ってますが、このジャンルはかわいいは正義でOKなのです

リクエストからのピックアップはこちら

がっつりヴォタグがついてますが、
まさにそんなイメージな、ロボットアニメOP系のかっこよさ
「yuk」さんは、つい先日静かなピアノバラードを聴いたばかりですが、
一気にジャンルを飛び越えましたねー 幅がひろいのです
タイトルはミクさんだけですが、コーラスにグミさんもいるようですよー!

では、また明日ー ノシ