ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

週末の放送予定についてのアナウンスです
今週末に放送予定の大賞10月予選後半ですが、
現段階で放送は未定となっています
延長できない不具合は、いくつかのところで運営に報告していますが、
一切反応がないので、最悪気づかれてもいない可能性があります

そして現在の状況を試すのに、(成功したら)ポイントが消費されてしまうので、
迂闊に試すことも出来ません(´・ω・`)
と、いうことで結論は金曜の夜に出す予定です
土曜日はきっと運営仕事してないですから、その時点で治って無ければ延期ということで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/楽しく踊って聞けるカワイイ曲に仕上がったので是非ご視聴くださいませ!
なるほどばっちりその通り(*´ω`*)
ミクさんの可愛さがほぼ満点で引き出されているミクノポップに大満足
PVも可愛らしくてまさに死角なし 癒やしなのです

リクエストからのピックアップはこちら

「yukkedoluce」さんの復活2曲目は、
5年前の大ヒット曲の続編というか関連楽曲
まったく同じ日に投稿というあたり、かなりの拘りと力の入りかたを感じますね!
曲もアニメPVもハイクオリティな感動作
前作も振り返りつつ、是非じっくりと物語を楽しむべき、なのです

では、また明日ー ノシ