ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日気にしていたら、思ったより早くお知らせが来ましたね!

古い動画の配信形式を新しいものに変換し、機能や視聴環境を拡張します

記事中には何も書いてないですが、
実質これはこの作業が終わると、動画の引用も可能になると思われます
個人的には放送側を改修するのかと思っていたのですが、
だいぶ大掛かりなことになっているようでございます

そのため、スケジュールは「4/9から」とだけしか書いていないので、
いつまでかかるかはさっぱりわかんない模様です(´・ω・`)ガンバレー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的にここ最近ではイチオシなPさん、「さりー」さんの新曲ですヽ(=´▽`=)ノ
どこか落ち着くしっとりバラードに今回もじっくり聴き入ります
話の作り方も素晴らしく、なんとなく途中でわかってしまうのですが、
それでもやっぱり最後の一言はじーんと来るのです
桜より淡いピンクの杏の中も、ちょっとセピア色なのです

この日の紹介曲一覧ですー


ちょいと変わり種の注目は「connecting」のカバー
ボカロ6人の合唱は数あれど、合成音声6種類の合唱は超レア物
エンジンを超えた繋がりを、是非ご視聴くださいな

では、また明日ー ノシ