ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付けをぐぐっとこの記事で紹介する放送の日に遡りまして…
この日(29日)、以前から予告はされていた、
AHSの「紲星あかり」のVOCALOID4版が正式発表されましたヽ(=´▽`=)ノ

久々の新ライブラリですねー
先行しているボイスロイドで一定の知名度はありますし、
発売直後からのスタートダッシュにも期待が持てますね
発売は4/26 もう間もなくですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年に入ってから彗星のように現れて引きこもっているらしい、
しばしニートなので」さんの投稿4曲目
名前はとても覚えやすいと思われますので、
しっかりハイレベルで心に響く音を結びつけておきましょう( ・`ω・´)

この日の紹介曲一覧ですー


個人的にイチオシは「思ひ染む」
切ないバラードをリリィらしい力強い声で情感たっぷりに
心が揺さぶられる、そんな感情の籠もり方なのです

では、また明日ー ノシ