ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題です
たぶんいま一番対応が望まれる旧動画の引用を含めて、
ここしばらくニコ生の機能更新は発表されておりません(´・ω・`)
最近の話題はこれですね

フルHD(1080p)画質になる動画の条件を拡張しました

いやまぁ動画サイトとしてはいいことなのですが、
動画引用放送的には現時点でも旧配信にあった先読み機能が存在しない影響で、
回線が弱めの人に優しくない状況になっています(´・ω・`)
そのへんなんとか(旧動画の引用の次ぐらいに)早めの対応があるとよいのですが

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

現実での桜の便りを境として、投稿曲も春の色合いがぐっと強くなりました
まずは桜、そして卒業ですね
暖かいメロディと共に、綺麗にでもどこか柔らかいピアノバラードが楽しみな季節です
朝霧 ヒロキ」さんの新曲は、まさにそのど真ん中
変わりゆく季節の感傷に、静かに浸れる一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


この日は「白いケトル」のあれっくちゅさんに自貼りいただきました!
最近告知してませんでしたが、新着枠では自貼りも大歓迎です
副管理を用意してお待ちしておりますので、是非気軽にご視聴くださいなー

では、また明日ー ノシ