ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

我ながら未更新の記事を貯めすぎまして、
どうせ書き出しのネタは足りなくなるので細切れ案内です(^q^)
と、いうことで前記事で告知しました大賞予選の再生推薦枠マイリスをご紹介

こちらもだいぶ時間のあいた影響もありまして、
この時点で全曲が殿堂入り済みです
冒頭にまとめてご紹介ですので、
11月のヒット曲の振り返りにもご利用くださいなqー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

コロボックル-アイヌの伝承に登場する小人である。(wikipediaより)
諸説はあるみたいですが、一般的には蕗を傘にして現れる森の小人
そんな伝承のかわいい部分だけをクローズアップしたかわいい一曲
PVのイラストも非常にかわいくて、ほっこりすること請け合いです

この日の紹介曲一覧ですー



個人的オススメは「Linaria」
ニカタグがついていますが、静かな感じではなく重厚な音がずんずん来る珍しい感覚
是非お試しくださいなー

では、また明日ー ノシ