ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予約だけしてすっかり忘れていましたが、

大賞12月予選、推薦枠マイリスを更新しました
再生推薦対応なんですが、さすが年末ということなのでしょうか、
殿堂入済も一曲漏れている高水準
先週未登場の5桁再生動画もいっぱいですので、
是非リクを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は紲星あかり体験版配布開始日!
早速その日のうちの投稿だったのはバラード曲でお馴染み「傘村トータ」さんでした
いきなりの投稿&購入は検討中とのことですが、
歌詞的にはこれは待ち構えていた気配がしますねー
素に近い声だとすると、柔らかくてこのジャンルには向いている歌声っぽい…ですかね?

この日の紹介曲一覧ですー


早速のあかり動画がカバーですがもう一曲
お馴染みの国歌でございますが、持ち歌(?)であるIAさんあたりと比べると、
あきらかに個性の違いが感じられますね
同じVSQっぽいので比較してみると面白いかもしれません
だいぶ違う声ですが、破綻していないあたり安定した音源の予感がするのです

では、また明日ー ノシ