ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、放送予約だけしましたが、
大賞のマイリスの方も先程更新いたしました

通過曲に加えて、後半の再生推薦も掲載しましたので、
視聴前にご確認のほど、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶ続いていた「サンペイタツロウ」さんの昔の曲シリーズ
なんと2003年に作った曲とのことですが、
特に古臭さは感じないのは聴き手もおっさんだから…から?
いまでもぜんぜんいいと思えるロックバラードなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Chocolate
今年は個人的にだいぶ推しな「TKN(とっくん)」さんの新曲は
まさにいま聴きたいはずのポップなチョコレート曲
かわいいグミちゃんと一緒に今年のバレンタインはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ