ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

いつもniconicoを支えてくれているプレミアム会員のみなさまへ
ささやかなお返しキャンペーン

まーたなにか変わったことを始めた様子

プレミアム会員のみなさまへ、日頃の感謝を込めて
「見るだけで1時間に1人1万円が当たるキャンペーン」


あら素敵!諭吉!

当選者に1万円分のLINE Pay 残高をプレゼントします。

あ、おじさんには関係ない案件でした(ヾノ・∀・`)
もしなんかの事故であたって、譲れるなら視聴者プレゼントにしようかと思います

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「みーに」さんの今年一曲目は、
どちらかをいえば聴き入る系のちょっとノスタルジックなミクさん
テーマ的にはたぶん学生さん向けの卒業ソングなので
これからの季節にきっとジャストなはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 帰り道
ベテラン「マッキー」さんの投稿33曲目は、
投コメに”ピュアな曲”とある通り、爽やかな青春ロックナンバー
夕暮れサムネですが聴き入る系ではなく、元気いっぱいなのです

では、また明日ー ノシ