ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は大賞1月予選の後半となります
今年は予選を2週体制に戻しましたので、
一次予選の後半+二次予選もここで放送して本選行きを決定予定です
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

天気雨というと夏~秋を思い出してしまうような印象ですが、
こちらは心の天気模様的な曲ですね
朽葉 てる」さん、初投稿からジャスト1年での2曲目は軽快なVOCAROCK
ぬるぬる動くPVもとても力作なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは BUTTERFLY SILENCE
タイトルにも入っている「ACE MAKERS」というのが、
新たに結成されたクリエイター集団の名前とのこと
この曲がこの名義での初投稿の模様
綺麗なIAバラード、聴いてピンときたらこれから覚えておきたいところですね

では、また明日ー ノシ