ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
2月からの本選行きは以下の4曲に決定しました

さすが2月ということで半分兄さん
個人的には今年の自分の推薦通過0曲がなくなったので思い残すことは(r
次回大賞は4/11に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月末に花ちゃん曲で初投稿だった新人P、「daraku」さんの投稿2曲目
1曲目は紹介できてないので、ここでは初紹介となります
自分の主セレということで、夜に聴きたい系の一曲
切ない系の内容で、眠れない夜のお供なんかにぴったりかと!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは今日も小春六花の2曲を
と、いうかこういうデモ投稿でカバー曲ってありなのですね!
タカオカミズキ」さんだけあって、
歌声の作り込みといか自然さは一連のデモの中でもピカイチ
これを引き出せるソフトウェアの性能を感じるか、
使い手がすごすぎてわからないのかはななんとも言えないところですが!?

では、また明日ー ノシ