ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

月末ということで今週末のボカ生土曜夜は自貼り枠
タイトルにもありますが卒業シーズンということでPさんも新人が多い季節
新鮮な出会いが期待できる…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶ春めいてきて、雨も増えてきたりする今日このごろ
プレイリストに新しい雨曲はいかがでしょうか
ミクさん王道のテクノポップをちょっとおされ風味で!
…Pさん的にもしかすると消える日が近いかもしれないので、
後回しにせず、早めに要チェックですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ETERNITY
アコースティックで聴き入る系っぽい滑り出しですが、
サビ?や間奏部分はタグが付いている通りエレクトロ
なんとなく某アルティメットな魔法少女を思い出すようなお話…なのですかね?

では、また明日ー ノシ