ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

本日もご視聴…休止日でございました

いやー、正直考えていなかったんですけどねー

と、いうことで本日運営よりお知らせがありまして、
あと半年ほどでこのブロマガは消滅する運びとなりました

ニコニコ内コンテンツとして、放送と連動で始めたこのブロマガですので、
いまのところデータ移行の予定は無く、
サービス終了とともにデータの海に消えるのかなーとは考えています
(要望でもあればいまのデータだけでもどこかに残すことは検討しますが)

ちなみにこの記事で2944件目
だいぶ長くなりましたが、間もなく強制的にお別れとなるようです(´・ω・`)
最後まで細々と、もうちょっとだけよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

東京ではもう桜が満開などというニュースも流れる昨今
春曲のプレイリストはきっとがんがん増やしておきたいところ!
こちらは新人P「ざっく」さんの投稿3曲目
センスが光る暖かな春曲、これからの期待も込めての紹介でございました

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは パダライム
こちらの「志茉理寿」さんアルバムクロスフェードなんですが、
11曲でダウンロード500円とだいぶリーズナブル
さらにニコニコに投稿されていない曲も入っているので、要チェックなのですよー

では、また明日ー ノシ