ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日コレですが放送告知です

日曜の大賞12月予選後半のあとは、部門賞の12月予選!

…今更なんですけど、後半のあとってエンドレス予選になると事故りますね(^q^)
同点にならないように、日曜日は是非投票に来てください
次主がなんでもしますから!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タイトルは直訳すると「追い風」
なるほどそのイメージそのままの心地よいドラムンベース
いやむしろ追い風どころか空を飛んでそうな感じかも
でもたぶん独りで飛んでるであろう切なさもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Iris
個人的に今年は全曲推したい「Noz.」さんの新曲はおされなミク曲
ライブラリにDarkをチョイスしたことで渋くて大人っぽい仕上がりに
最後の〆かたがまたかっこよくて、余韻がたまらんのです

では、また明日ー ノシ