ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
連日ですが詰まってるのでしょうがないのです(^q^)

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞12月予選の後半となります
繰り返しますが 土曜が 前半 日曜が 後半
の強行日程となります
日曜日のリクエストは土曜の放送以降に投稿された曲も対象です
最後まで曲チェックの上、ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


瞬くのは星の光、ミクさん歌唱の聴き入る星のうた
冬の天体観測は寒いんですけど、冬ならではの空気の綺麗さが格別で
そんな雰囲気がよく出ている一曲
たぶん切ない系なんですが、どこかあったかいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Mr.シャーデンフロイデ
このシリーズが出てくるとEXITからボカロCDが出るんだなーって実感が湧きます!?
投コメにもある通り、12/15に出るCD向け描き下ろし楽曲で
昔からこのコンピメンバーであるクリプトン組とGUMI+がくぽの8人組で
ストーリー仕立ての曲とPVは見応えたっぷりなのです b

では、また明日ー ノシ