ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

放送休止日連続更新2つ目です

放送告知です

今年の大賞もそろそろ大詰め、ということで放送の方もだいぶスクランブルモード
12月予選前半はいつもと違う「土曜」13時からの放送となります
いろいろ忙しい師走ですが、いつもどおり皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タイトルのペルシュはフランス語で”止り木”
君の止り木になりたい、だなんてとても真っ直ぐな愛情表現
ウナちゃんが元気にかわいく歌うラブソング
新人Pさん、ウナちゃん初起用とのことですが違和感無しなのです b

この日の紹介曲一覧ですー



おすすめピックアップは 月とAnimal
先月末でプロセカのコンテスト応募テーマが切り替わりまして、
来月いっぱいまでの新しいお題は「EDM」!
早速おされかっこいいサウンドが出てきまして、
来月にかけて楽しみなやつなのです

では、また明日ー ノシ