ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞3月予選の後半となります
今年の新ルールで初のケースなのですが、
生主推薦枠が前半で収まらず。後半に持ち越されております
リク募集が3曲のみとなりますので、ご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメの「逃避行したい」にほぼ100%同意したくなる期首で忙しい昨今
ウナちゃんの優しい声で癒されるまったり鉄道曲
ゆらゆらメロディーに揺られながら、逃避行するならどこがいいか
思いだけが旅立って行くのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 花落つ空に
ピンク色のサムネが眩しい春曲ですが、
春とともに終わる人生の一つの季節なんかを歌ったちょっと切ない系
過ぎ去ったいろいろなものが、脳裏をよぎるのです

では、また明日ー ノシ