ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
前半の通過は以下の通りとなりました

同点1回7曲通過となりました
次週の残り募集は1回、ご視聴はお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


渋いかっこよさの光るVOCAOCK
静かな滑り出しから、いい感じに加速するサビ
からの間奏のギターソロに向かう直前のフレーズがほんとにかっこよく
溜めてからの鋭さは、雷のようかも知れません

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 加奈子

上のほうで大賞予選も通過しています、mikiちゃん3月イチ推し曲(*´ω`*)
ボカロラップでお馴染みの「夜行梅」さん、
今回はちょっとスローなテンポで、少しノスタルジックな春曲なのです

では、また明日ー ノシ