ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選、ご視聴ありがとうございました
1月の予選通過は以下の4曲に決定しました

新方式初回でしたが、エンドレス予選に突入することなくあっさり決着
10周年のルカ様もちゃんと含まれて、バラード中心の滑り出し
@11ヶ月、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

綺麗な立ち上がりからサビではしっかり盛り上げてくる良質なバラード
じっくり聴き入るのはもちろんですが、
この曲は特に歌詞をじっくり読み込むのをオススメしたいところ
前向きな内容に、練り込まれたであろう言葉選びなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 15歳の主張
V5を使っているので持っているのは確定だったのですが、
傘村トータ」さんはkaoriを初の起用
表現に困るところですが”強さ”というか芯の硬さを感じる声なので、
重いテーマをまっすぐに歌い上げるトータさんのバラードにはぴったりかも
既に伸びてますが、お聴き逃しなくで

では、また明日ー ノシ