ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


週末の放送告知です
大賞の谷間ということで突発企画
いつかやろうと寝かしていたやつを思いつきで投下です
どうなるのか、そもそもリクなんてあるのかわかりませんが、
何も用意せずご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

季節がどんどん流れていってしまうのですが、
この日はバレンタイン投稿のチョコでかわいいミク曲を
ひねりなく甘々なのもたまにはとてもよいものですよ!
鹿乃」さんは普段は歌ってみた界隈の人なので、さすが調声も丁寧なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 猿踊りの街
タイトルからして一風変わった感じですが曲の方もあまり聴かないジャンルで
最初から最後まで緩急つけて踊り続ける弦楽器の音色が癖になる中毒系
韻を踏む歌詞と併せて、耳に残ること請け合いなのです

では、また明日ー ノシ