ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
12月予選前半、二次予選行きは以下の11曲でした

いつもは一週間あきますが、今月の二次予選は本日となります
連日ですが今日も13時によろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


気がつけばもう今週に迫ってまいりましたクリスマス
そんな季節に相応しい冬曲なのにどこかあったかい聴き入る系のクリスマス曲
楽しいクリスマスが待っている方にオススメなやつなのです
…いや、そうじゃなくてもきっとちょっとそんな気分にさせてくれるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 余韻
曲調自体は爽やかな感じのマキちゃんポップスですが、
詩の方は別れの曲ということで切ない系
別れる前のこういう期間…確かにいろいろ思い当たる節がありますね
いろいろ共感できるお話なのです

では、また明日ー ノシ