ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞予選の結果から
終盤に同点が連発したため、今日は10曲通過となりました



これにより二次予選は既に5曲ブロック×2は確定
ますます結果が読めない展開になりそうですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではいつもお馴染み、23.EXEさん新曲でした
今回はいつものクラブ系の流れながら、
ちょっとクールダウン(チルアウト?)的な位置づけでスローな展開
なるほどこういうのもいいものですねー

リクエストからのピックアップはこちら

1枠目のラストでしたが、これでエンディングでもいいような
落ち着いた聴き入る系の心響さんバラード
別れの曲ですので、じっくり聴くのにちょうどいい曲調ですね
MMDPVもしっかり歌ってる感満載の力作です

では、また明日ー ノシ