ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞予選の放送日です

推薦枠はまだ出揃ってませんが、
いつもの人ですので、起きる頃には来ていることでしょう?
リク募集も12曲分ありますので、
5月のオススメ曲を用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

青い空!白ワンピ!夏が近づいてまいりました
後者に縁がない不具合だけはどうにもなりませんが、
ミクさんが天使なのでなんとか我慢できそうな夏テクノ
ちょっと気だるい感じと開放感が夏っぽくて、待ち遠しくなりますよー

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルからはわかりにくいですが、ルカさんメイン歌唱のオリジナル曲
(セルフカバーとのことですが、元はニコニコには見当たらず?)
全体的に静かな雰囲気ですが、
その分じっくり歌うルカ様に感情が見えるような一曲です

では、また明日ー ノシ