ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

公開中の投稿動画・マイリストの一覧表示について、仕様変更予定のお知らせ

…?(´・ω・`)つまりどういうことだってばよ
正直そんな仕様すら認識してなかったわけですが

公開マイリストを公開する
 NO→全部公開しない
 YES→○○のマイリスを公開マイリスにする?
     NO→非公開
     YES→○○のマイリスを公開する

みたいな2段システムになっていたそうなのです
いろいろ増築していく過程で、なんか二重になってたとかそんな感じでしょうか

某青い鳥みたいに、非公開なものが突然公開されることはないようなので、
現時点で個々のマイリス(投稿動画)が公開なのか非公開なのかを
確認しておくといいかもですね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

このタイトルなのに3分のラーメンタイマー曲ではなく、
歌の後半に出てくる(たぶん午前)3時の歌
サムネの黒髪女子とウナちゃんのかわいい声にも引きずられそうですが、
若手社会人あたりに刺さりそうな、ギターロックなのです
宮之 悟」さんはこれが初投稿
期待の新人さんって意味でも是非チェックしてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは kiddy
くにみ」さんによるおされなR&B系花ちゃん曲
まったりとどこか生ぬるいような空気感で、
1日の最後に相応しいような、おふとん入り曲なのです

では、また明日ー ノシ