ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新を溜め込んだ割にはネタがない書き出しですこんばんわ(´・ω・`)
ニコ生の今週の更新一発目は、スマホアプリからの配信が云々…
まぁそっちのほうが需要は高そうだってのはなんとなくわかるんですけど!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

キラキラ系テクノポップでルカ様といえばもうお馴染み、
「EasyPop/BETTI」さんの新曲はその期待を裏切らない素敵なピコピコ
曲の内容は女子力マシマシな直球なラブソングで、
素敵で可愛くてたまらないのです

リクエストからのピックアップはこちら

今回も圧倒的な勢いで伸びております「ナユタン星人」さん
いつもとちょっと違うのは曲全体から伝わってくる・・・
あ、これ歌謡曲っぽい感じだー!
今風にアレンジすると歌謡曲ってこうなります!みたいな楽しみなのです
でもやっぱりのりのり(死語)なのです

では、また明日ー ノシ