ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一昨日、洛天依について調べたときに副産物として、
「AHSがあかりさんとは別に、新規のライブラリを出すかも?」
的な未確認情報を入手しました( ・`ω・´)
なんか訳あり物件みたいでなんとも言えないみたいなのですが…
ある意味どんなものが出てくるのか、期待して待ちましょう!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつも元気な二人ですが、今日はしっとりロックバラードで
良いところはいっぱいなのですが、
特に後半から入ってくる二人のハモリをじっくり聴いてほしいかなーと
このコンビ、もっと聴きたいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさん10周年のときの大作以来の「はりー」さん!
テーマの重さもあるのかもしれませんが、
普段とちょっと作風が違う印象…ですかね?
と、思ったらボカロ用ではなく、歌い手さんへの提供曲だったのですね 納得です

では、また明日ー ノシ