ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日一斉投稿イベント云々の話をしましたが、
そういえば今日(1/12)はMMD杯予選の開始日です
予選なので一本一本が短くてそれほど時間はかからないとはいえ
チェックする予定の人は今晩のチェック開始はお早めに!なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連作ものの物語曲に新作がやってまいりました!
投コメにもありますが、

なるほど2本は是非見てから視聴するべきですね
物語的には後の時代の別の登場人物の話なのかなーと思ったら、
後半に…(続きは動画で)

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも直接的では無いにしろシリーズ物ですね
nyanyannya」さんの新曲は殿がメインで登場
ラテンなノリでまさに明るく楽しく、ですね
相変わらず書き込み半端ないイラストにも注目ですよー

では、また明日ー ノシ