ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一つ前の記事でも触れたように、MMD杯の予選が始まっております
とりあえず個人的には

この実家のような安心感に包まれております
本編は当日の主セレ予定ですので、何卒よろしくお願いします!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ずん子さん歌唱ですが、特に東北に関係ないちょっとレトロなディスコサウンド
とか思ったのですがこの昭和感とミラーボール
もしかすると東北の何処かにある歴史のある施設で
ずん子さんが歌っていると考えれば、これはよい東北の夜…違いますかね?

まったく関係ないのですが、ずん子公式さんのこのツイート、ツボでした

東北ずん子(公式) @t_zunko
ポプテピピックとなぜか並べて語られる、ずんだホライずん

2話は近い ※根拠はありません

リクエストからのピックアップはこちら

深夜放送にはうってつけ、夢のお話ですね
それらしい浮遊感がとても気持ちよい、これが夢見心地というやつですね
ニカタグがついていますが静かな感じではなく、テクノポップ系かも
夢の中くらいの現実逃避、大事なのです

では、また明日ー ノシ