ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

どのタイミングからなのかよくわからないのですが、
ブロマガのトップページの表示が最近変わった様子です
相変わらず有料系やらお仕事でやってる系に誘導してる感じではあるんですが、
踏みやすそうに表示されているタグからのリンクが、
新着順になっているので、もしかするとちょっとそこから流入しやすいかも…?

こんばんわー、はじめましてー
ニコニコに投稿されているVOCALOID関連の新着動画を、
毎日0時から紹介していく生放送です
ぜひご視聴くださいね(営業スマイル)

…よし

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネで堂々の甘いものテロ インスタ映えしそうなやつですね!
そんなおいしそうなドリンクの出てきそうなおされなカフェに似合いそうな、
おされでかわいいボサノバ調のミク曲
ユーザーコメントに「優しい音楽を作ります。」と書いてある新人Pさん
これからへの期待も込めて、優先セレクションでした

リクエストからのピックアップはこちら

最近だと思っていたらもう4年前・・・
2014の大ヒット曲をかっこよくカバー
「アレンジというよりカバー」って投コメにはありますが、
印象が変わるぐらいこれはこれでかっこよい音に仕上がっているので、
これはもうぜひ爆音で聴くべき案件ですよ!

では、また明日ー ノシ