ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日触れ忘れましたが、この記事は14日放送分なのでセーフということで
14日はunity-chan!の2回目のお誕生日でしたー!
…なお、お誕生日どころか今年になってから投稿がない模様(´・ω・`)
最近の新ライブラリの中でも売り方が特殊な感じなので普及率が厳しいのでしょうか
でも、この1年のおすすめ動画はあるんです!聴いて、声を覚えてあげてくださいねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あまりに久しぶりすぎてびっくりしたのです
「なぎみそ」さんによる、昨年の鏡音10周年曲のPV動画
PV、というか新作の漫画一本状態ですよね
6分間一切目が離せない感動ストーリー 本当にいい話なのです
みくよん、の単行本をまた読み返そうかなー

リクエストからのピックアップはこちら

空海月」さんの2018年一曲目は、
久しぶりの新しい子のお迎えで、心華(日本語)曲でした
優しい声なので「空海月」さんのおされな曲にはぴったりなチョイスですね
ミクさんとの絡みとかもこれから期待なのです

では、また明日ー ノシ