ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、前記事で紹介した大賞予選の結果で、
放送休止中だった分の日程を全部消化いたしまして、
半年ぐらい続いた日曜日は全部予選モードは終了となりました

ってことで、一旦整理の意味も込めまして、
今年の本選用マイリスを整理しましたので公開しておきます

いまのところ、こんなプレイリストになっているのだー
と、振り返ってみてくださいね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏真っ盛りですが、しっとり…というかじっとりかもしれない湿度を帯びた
投コメによると”アンビエントなフォーク
アコギをメインにいろいろな音が入ってくるのが面白い作りで、
ちょいと大人向けの気配がする渋い一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは またあした
タイトルにもある通り、”バーチャルYoutuber”の電脳少女シロさんの
イメージソングとのことですが、まったく知らないジャンルであるところの
ありくいでもしっかり楽しめましたので、
元キャラを知らない人も是非聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ