ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは先日の大賞予選の結果から
8月の予選通過は以下の4曲に決定いたしました

有力候補が集まったブロックを同点決勝の末に生き残ったのが 虚籠ルティフォリア
民族調に強いボカ生らしいプレイリストにまた一歩でございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まさに暑いうちに聴いておきたい爽やかな夏曲がお馴染み「*Luna」さんから
なにやら見覚えがあると思ったら先月の

こちらの曲の続編ということで
もちろん併せて聴きたいところというか…
収録のCDがマジカルミライで頒布とのこと!
…今年はチケット取らなかったことが、これだけでも悔やまれるのです/(^o^)\

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップ…と、いうか注目なのは、
紹介曲一覧にも4曲入っている”THE BLUE”という曲
同じタイトルの曲を一斉投稿するという企画ですので、
タグを辿るとなんと30曲も楽しめるのです!

では、また明日ー ノシ