ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事の紹介曲一覧に

この動画を見つけて気づきました
まだこの書き出しで触れてませんでしたね(´・ω・`)

2012年に始まった中国ボカロ、
最初に公募でデザインの決まった最後の一人が、発売された様子です
とりあえず中国語ライブラリのみのようですが、
将来日本語ライブラリが来る可能性も0ではないと思いますので、
まずは999で、基本的な声質を確認しておきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日も別の曲を紹介しましたが、
こちらもvtuber”電脳少女シロ”さんのイメージソング(お誕生日記念)
アコギの音が心地よいゆったりとした弾き語り調
愛が伝わってくるような、そんな優しい曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは セピア
どちらかといえばロックやテクノ系のアップテンポな曲が多いイメージの
shino」さんが今作はピアノバラードで
タイトル通り、ノスタルジックな晩夏向けの静けさが綺麗なのです

では、また明日ー ノシ