ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ひとりで勝手に確信しているわけですが、

来ました 来ましたよこれは
内容はさっぱり告知されていませんが、
旧動画の変換にきっと動きがあるというそんな予感です!

なお以前からこういう記事を書いていますが、こういう全体メンテナンスで、
大きく事が変わるということがないのもニコニコなんですけどね(^q^)

とりあえず明日の夜の放送は1時半を越えられないので、よろしくおねがいします b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

BINってなんだろうバイナリかなって思ったんですが、
まぁ違うだろうとよく歌詞を読んでみたんですが…明確な答えがなく(^q^)
動画コメントで言われているのはサビで使われている”不憫”のBINじゃないかってのですが、
それであっているのでしょうか…?
曲の方はいつものロックからちょっとおされのようなエモいって言えばいいのか、
いつもの「猫アレルギー」さんから、少し変わった味わいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは holiday break
枠が足りなくてタグはついていませんが、これはまさしくVOCALOIDにゃんこ入り
ひたすらほっこり系の温かさで、とてもmfmfしたくなります
ペット系定番のお別れ展開もないので、最後まで安心ですよー!

では、また明日ー ノシ