ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは週末の放送の告知から

今週末は8月最後の週末ということで、
土曜の夜は恒例の自貼り枠が開催となります
8月に曲を投稿したPの皆様、自貼りしていきませんかー?
な、土曜21:30です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の夏もそろそろ折り返しのタイミング
キツヅエ」さんの新曲は、曲調的にはノスタルジック系な夏曲
夏を迎える歌ですが、いつかの夏を思い出すような感傷が漂う
ちょっとレトロな雰囲気がよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 明日のことも未来のことも
2018年のバラード曲といえばもう欠かせない「傘村トータ」さん
今回もぶれない綺麗なピアノバラードで直球でちょっと重めな歌詞
IAさんの声の透明感がよく生きている丁寧な調声もよいのです

では、また明日ー ノシ