ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
(※記事の日付が2つ飛んでますが、放送自体を2回お休み頂いたので正常です)

前の記事で月末企画を紹介したので、
ついでに8月の大賞生主推薦についてのご案内です
現時点で8月にボカ生を放送した対象生主は、2名(2枠)です(´・ω・`)
…もちろん、推薦枠はがらがらってやつなのですorz

やはり今週末の通常企画枠再開第一弾は、生主勧誘企画にしますかねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Favori」さんの新曲はルカ様の出番
前作では清純派なかわいさだったルカ様が、
今作では一気に紹介が深夜放送でよかった系のアダルトな色っぽさに
金糸雀”=”カナリア” タイトルからだいぶ意味深なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 現世ストライキ
ちょっと若者向けかもしれないかっこいい系人生ソング
花ちゃんが中性的な感じなので、男女問わず感情移入しやすいかも

…毎度手遅れトークですが、コミケで頒布されたCDの収録曲だとか(^q^)
幸い、アルバムの8曲のうち、5曲はニコニコで聴けますので、
気に入った方は是非マイリス巡回をー

では、また明日ー ノシ