ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


予選が終わると予選が始まりますという告知でっす
今週末は6月予選となります
ようやくスケジュールも本来のものに近づいてきて、連続予選も@4週
そろそろ予選以外の日曜企画枠のネタを考えないといけない今日このごろです
(リクエストお待ちしております)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作、ジャガーノートの大ヒットの記憶も新しい「夏代孝明」さんが、
だいぶかっこいい系に振り切った勢いのある一曲を
今回はミクさんに迎えてミズキさんを起用
鋭さのある声が曲調と共にミクさんとの違いを鮮明にしている感じです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 樹海の精霊
タイトル通り舞台は樹海ということで、ちょっと湿った感じの静けさ
ミクさんの歌唱部分も少なめで、インスト的な楽しみもあるかもです

ところでこのイラスト、風雲たけし城に見えてしまうのはおっさんだけでしょうか

では、また明日ー ノシ