ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタを探しに去年の記事を見たら、
来月の推薦枠のお話でした

【去年の記事】
自分とトーンさんを除くとここまで7月のボカ生は6枠のみ(´・ω・`)

【いま】
自分とトーンさんを除くとここまで7月のボカ生は4枠のみ(´・ω・`)

あかんorz
この夏休みに、動画紹介生主の楽しさを伝える方法を考えないといけません

たーのしー(もう古い・・・?)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

つい最近「注目の新人Pさんが登場ですよ!」という記事を書いたような気がするんですが、
気がつけば「Naskey」さんも投稿一周年(と少し)
期待通り、1年間素敵な曲を聴かせていただきました
原点回帰的な感じもする綺麗なピアノバラード
これからも引き続き注目、なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ビートシンカー
アレンジカバーでお馴染みの「DIVELA」さんが、
マジカルミライの楽曲コンテストでグランプリに輝いた
前作に引き続いてのオリジナル曲
こっちもそのために準備したんじゃないかって思える”ミクさんのうた”
こっちもマジカルミライ採用してもOKと思えるクオリティなのです

では、また明日ー ノシ