ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやらニコニコに新機能でバッジとやらが

…まぁこれを集める云々はスタンプのときと同じテンションではあるんですが
このバッジの中にある機能がちょっと楽しいかもしれません


(いくつまで溜まるのかまだわかりませんが)
達成動画が確認できるのはちょっと楽しいのです
新着チェックをしっかりしている証なのです
みなさんも確認してみると、面白いかもしれません

…賛否あるかもですが、この動画のリスト、
外にも出したいなーって 個人的には運営には投げておきます( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

半年ぶりの「Tsubasa Harihara(はりーP)」さんの新曲でした
いつもよいのですが、個人的には一番よい持ち味と思っているのが、
この暖かいノスタルジーみたいなものなんじゃないかーと
今回、そういう意味では詩も曲も、最高なのです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 神霊の行く末
イラストともに神社の聖域的な空気感が、
その一種不気味とも言える非日常的な雰囲気がよく伝わる和風曲
人気のない神社とかの静けさ どこか迷ってしまいそうなのです

では、また明日ー ノシ