ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

定期個人的なお話ですが

毎日こつこつ新着チェック、発掘バッジのグレードが上がりました(やったぜ)
どうでもいいっちゃどうでもいいですが、
なんか形が残るのはちょっとだけ嬉しいですね
レッツ毎日新曲探しなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

黒澤まどか」さんの新曲はタイトル通りの5拍子曲(ですよね…?)
5拍子はなんとなくそれだけでオリエンタルな響きになるような印象ですが、
こちらは完璧に風流な和風曲
情景を思い浮かべながら聴きたい系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ギミ・ア・ニューゲーム
毒のある曲と動画に定評のある「でんの子P」さんが
今作も絶好調にぶっ飛ばすラピスちゃん歌唱の人生曲
ファミコンゲーム風の演出で、楽しい人生ゲームなのでございます
うん、クソゲーですね!

では、また明日ー ノシ