ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

詳細は不明ですが、昨日から今日にかけて
ニコ生の引用にちょっと手が入った模様です
いまのところ放送に影響はまったくなさ気な感じですが、
引用できる範囲が変わってないとか、ちょっとやってみると面白い・・・かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトル、正直スペルを意識したことはなかったのですが
”ハレルヤ”ってこう書くんですね!
ミクノタグはついていますがミクさん王道のキラキラ系ではなく、
ダンスミュージック的な味わいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 春を歩いた
キラキラなリンちゃんのイメージが強い「市瀬るぽ」さんですが、
こちらのミクさんはかわいくも繊細な美しさで
ちょっと切ない系の春曲なのです

では、また明日ー ノシ