ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりの個人的なお話ですが…

ニコニコバッジのトレンドウォッチャーレベルあがりましたヽ(=´▽`=)ノ
こう、だいぶインパクトのあるサムネがキリ番となりました(^q^)
新曲発掘の証、皆様も是非意識して集めに行ってはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

GAMBO」さんと「深海夢望(ミミミミ)」さんのコラボで、
静かな雰囲気ではじまるIA曲
途中からどんどんテンポが上がっていって、
いつの間にか引き込まれていく感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星幽の審判者
ボカ生主…としてはちょっとご無沙汰の予感もしますが
葉月ミハル(神道P)」さんによる曰く”Sachikoさんのための曲
なるほどイメージに沿った感じのすごく強そうな迫力を感じるラスボス曲
ゆかりんコーラス隊もかわいいのです

では、また明日ー ノシ